

行ってきました!奥多摩・御岳山ハイキング&BBQ!!

2012年9月18日、国際貿易コース1年生の有志で、
奥多摩・御岳山ハイキング&BBQ
行ってきました!

写真 12-09-18 9 50 18 
当日は、台風の影響もあって天候に不安がありましたが・・・
晴れ間もしっかり見えるなかなかの天候に恵まれました。

学生たちは、JR御嶽駅に現地集合。
そこからバスを乗り継ぎ、御岳山登山口に向かいました。
もちろん、のぼりのケーブルカーは使いません!
山頂の神社までの道のりを歩きました。
なかなか普段の運動不足がたたって、途中でへばりそうになる学生も・・・

601369_285269848240013_1711159094_n.jpg 
写真 12-09-18 10 48 46 写真 12-09-18 11 16 31

しかし、全員無事に山頂に到着!!
途中のお土産屋さんストリートも十分楽しみました。

写真 12-09-18 12 03 09 
写真 12-09-18 12 42 23 写真 12-09-18 13 11 24

さあ、そのあとはお待ちかねのBBQです!

電車に乗って一駅、川井駅に移動し、川井キャンプ場に移動しました。
ここが、びっくりするくらいの絶景!!

414144_272341902884116_1598576346_o.jpg

川沿いのBBQ場で、短い時間ながらBBQを堪能しました。
しかし、炭火が作れない学生、料理が苦手な学生が多く、ちょっと心配です・・・

257452_465109370177942_402583689_o.jpg 
写真 12-09-18 15 05 49 
次のイベントでは、しっかりできるように期待しています!!

テーマ : 学校行事!
ジャンル : 学校・教育


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
専門学校東京国際ビジネスカレッジ
〒111-0052
東京都台東区柳橋2-7-5
TEL:03-5825-8338(代)
FAX:03-3863-8890
